(昨日掲載したRさんのお母さまからのメールもご紹介させていただきます)

大変ご無沙汰しております。〇〇〇〇の母です。
娘からご報告差し上げたかと思いますが、おかげさまで無事早稲田の政経に合格でき、国際政治経済学科に進学することになりました。

他にも早稲田、上智等で複数の合格をいただき、本人が希望の進路を選択することが出来ました。これもセキッズでの長年にわたる英語学習の賜物です。小5から7年半にわたり、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

海外生活の経験もなく特に努力家という訳でもない娘が、レッスンを楽しみ継続することで、自然にここに至るまでの英語力をつけることが出来たのは、セキッズのレッスンのおかげです。その内容の濃さ、充実さ、学習効果は単なる学習塾や英会話教室といった類いのものとは比べものにならない、全く別物だと思います。ちょうど英語を身に付け始める時期にセキッズに出会えたこと、セキッズに通わせることが出来たことは本当にラッキーだったと思います。

よろしければ、娘と一緒に直接お礼に伺いたいと思っておりまして、少しご挨拶のお時間をいただくことは出来ますでしょうか?
例えば平日であれば、レッスンの始まる前のお昼過ぎ頃とか午前中などご都合のよろしい時間帯があるようでしたら、予定を調整したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

(後日、ご訪問いただき思い出話しなど色々した後、改めてまたメールをいただきました)

難関高校を目指す生徒さんのお話、我が家の拙い感想文でも参考にして下さっていたなんて、嬉しい限りです。私もこれまでセキッズニュースを通して、セキッズの先輩方の例を道標にさせていただき進んでまいりましたので、あとに続く方々のほんの少しでもお役に立てることがあるのでしたら、これ以上のことはありません。こうして引き継がれてゆく所がセキッズの良い所のひとつでもありますね。

ホームページも拝見させていただきました。セキッズを卒業してセキッズニュースを読めなくなることは残念ですが、ホームページを通してレッスンの様子、セキッズ生の活躍を知ることができるのはありがたいことです。今後も陰ながら応援させていただきます。

セキッズの益々のご繁栄をお祈りしております。