10日ほど前にもらったとてもうれしいメールをご紹介します。

ご無沙汰しております。
お陰様で、この春から早稲田大学政治経済学部に進学することになりました。

英語は、セキッズで小学生の頃からやっていたこともあり、あまり時間を割かなくても得点源とすることができました!英検準一級を取っていたことも受験時にはとても有利となりました。
これからも英語の学習を頑張って続けて行きたいと思っています!
長い間ありがとうございました。

昨日、改めてお母さまと一緒に挨拶に来てくれました。Rさんは小学5年生の春から大学入試直前まで通ってくれました。なかなかSpeakingが上達しない苦しい時期もありましたが、7年間、学校の定期テスト中でも決して休まずに頑張って通い続けてくれました。このように生徒の長期間にわたる成長を見届けられると本当に嬉しく思います。明日はお母さまからのメールをご紹介させていただきます。