小4男子(週2回クラス)のお母さま

去年冬にセキッズに通い始めたのですが参観が終わった後だったので、1年間、参観を楽しみにしていました。わずか1年での子供の英語の理解力の上達にはとても驚いています。

フィリップ先生は特別ゆっくり話すわけではなく、普通の会話の速さで、でもわかりやすく話されていて、子供達は先生の話を良く理解しているようでした。普通の会話の速さになれておく事は重要だと思います。そして質問の答えに生徒達がつまった時は、いつまでも待っていてくださっていて、これもとても重要な事だと思いました。

すばらしい先生にめぐり会えてとてもありがたいです。そしてセキッズで良かったと本当に思いました。今後は自宅で少しでも予習復習をして授業にのぞみたいと思いました。