小1女子と年中女子(姉妹で同じ週1回クラス)のお母さま

大変お世話になっております。
HOME ALONEは私も小さい頃から大好きで、何度観ましてもお腹をかかえて笑ってしまう作品です。最近、2も借りて家族で楽しんでいます。
授業中、理解できていても単語がなかなか口から出てこないように感じました。Philip先生が根気強く声をかけてくださっている姿を見て、少しずつでも頭で考えた答えが英文として出てくるようになってほしいと感じました。それからICレコーダーはやはり必要だと思いますので、次回の授業に持たせますのでよろしくお願いします。

小5男子(英検2級で中学生クラス所属)のお母さま

月曜日、水曜日とも、全生徒に公平に発表する時間を与えることで、自分の意見を伝える力、人の意見を聞く力が少しずつ身につく授業だと感じました。
1分~1分30秒と短いスピーチ時間、先生のテンポの良さで、子供達があきないよう授業を進めていることがすばらしかったです。