早いものでセキッズに通ってから1年が経ちます。楽しく続けられていて本当に感謝しています。
最近の息子は、NHKの英語であそぼうを見ながら発音したり、歌ったりしているところをよく耳にします。親バカが入りますが、その聞き取る力がすごくて!発音が良くて!これはセキッズで耳が鍛えられている成果だと実感しています!

そして、かなり前の話になってしまって申し訳ないのですが…以前頂いた、ジャックと豆の木の文章の写しを見ながら息子の暗唱を聞いてかなり驚きました。学のない私がただ聞いただけでは何を言っているかわからなく、子供がもしかしたら間違って聞き取っていてめちゃくちゃな英語なのかもしれないと思っていました。しかし、ちゃんと文章の通りに(ナタリー先生の発音とは少し違うところがあるとは思いますが)聞き取れていることがすごくよくわかりました!耳だけで暗唱していることが本当にすごいですね。文章の写しを頂いて本当によかったです。その節はありがとうございました。

1年でこんなに成果がわかるようになるとは思いませんでした。とは言ってもまだまだ、身に付くには遠いところなので、できるだけ長くセキッズに通わせたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。