保護者様とは、英語、教育全般、進学のことなど、様々な内容でメールのやり取りをしています。今日は、小6男子のお母さまからいただいたメールを掲載したいと思います。このようなメールをいただきますと、私も、先生たちも、仕事へのモチベーションがますます高まります。本当にうれしいことです。

8/31にいただきましたメールより

息子の先週の様子をお伝えさせていただきます。いつも楽しくセキッズで学んでおりますが、先週火木に振替のため連続2コマ受けた時、レッスン前後の先生達との会話も楽しかったようです。日々の出来事や観にいった映画の話題など、先生達との会話を楽しそうに伝えてくれ、こちらも嬉しくなりました。 息子の間違ってもいいから恥ずかしがらず、伝えようとする姿勢や、自分の考えを何とか英語で表現しようとする気持ちがこちらにも伝わってきて、凄いなぁと思いましたし、力がついてきているのだと感じました。 これは、セキッズの先生方が、きちんと子ども達を受け止め、また英語への興味を深めて下さっているからだと思います。本当にありがとうございます。今後とも、よろしくご指導お願いします。