ホームページが開設できたので、早速書いてみたいと思います。

セキッズでは、毎月の月初めにセキッズニュースを発行しています。文章量は2500字から多い時で5000字前後になることもあります。今回はその12月号から冒頭部分だけを抜粋してみます。

生徒たちは、それぞれにがんばることのできた1年だったと思います。私もレッスンを観察していて、ひとりひとりのがんばりや成長を強く感じた1年でした。ところで、もうすぐ大きなお楽しみがありますね。そう、クリスマスです。もうサンタさんにプレゼントをお願いしましたか?今年もきっと、みなさんのお願いがサンタさんに通じると思います。もちろん中学生も高校生も。

それではみなさん、楽しいクリスマスを。メリークリスマス!!